MONCLER FOREZ/サングラス ウェリントン
MONCLER FOREZ/サングラス ウェリントン
SKU:moncler1241

 主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)閉幕から一夜明けた28日、伊勢神宮(三重県伊勢市)や会場となった賢島(同県志摩市)には観光客が訪れ、各国首脳に食事会で提供された地元日本酒に問い合わせが殺到するなど、早くも“サミット効果”が現れ始めた。

 一方、取材に当たった海外報道関係者からは、テロ警備や日本流の「おもてなし」を評価する声が聞かれた。

 各国首脳の訪問で一躍国際的な知名度を向上させた伊勢神宮。この日は朝から参拝客らが訪れ、内宮や門前町にある観光地「おかげ横丁」などは、徐々に活気を戻し始めた。

 津市の会社員、山田幸代さん(53)は「普段は県内に住んでいてもなかなか来ることはなかったが、サミットを見て久しぶりに来た。『ここをオバマさんたちが通ったのか』と思いを巡らせながら参拝します」と話した。

 立ち入り規制が解除された賢島にも、早くも観光客の姿があった。三重県鈴鹿市の会社員、内山周二さん(62)は「サミット会場の賢島はどんな雰囲気なのか気になり、思い立って妻と一緒に来ました。これから(首脳が泊まった)志摩観光ホテルを見に モンクレール ポロシャツ サイズ 行きます」と笑顔を見せた。

 26日の夕食会で乾杯の酒に採用された日本酒「半蔵 純米大吟醸」を製造する大田酒造には「どこで買えるのか」などと問い合わせが殺到。社長の大田勲さん(52)は「1つの商品にこれほど問い合わせが集中したのは初めて」とうれしい悲鳴を上げた。

 一方、取材で現地入りしていた海外メディア関係者も帰国の途に。公共放送局「イタリア放送協会」のブルーノ・ラフォロ記者(53)は「サミット取材は何度もしているが、混乱もなく、警察はうまくこなしていた」と、約2万3千人態勢で現地警備に当たった日本の警察当局の対応を評価した。

 英国の政治雑誌「グローバルポリシー」のヒューゴ・ドブソン記者(45)は「松阪牛もすしも最高だった。ボランティアの対応も素晴らしかった」と、日本の「おもてなし」に好印象を抱いた様子だった。

 伊勢志摩の自然や文化も強く印象づけられたようだ。メキシコの新聞「ムンドインターナショナル」のミグネル・オテロ・タマヨ記者(63)は「海女が海に潜って真珠の入った貝を取っているとは初めて知った」と感心していた。



モンクレール 商品詳細情報:

MONCLER FOREZ/サングラス ウェリントン (19546853)

"MONCLER/モンクレール"
ダウンウェアブランドとして不動の地位を築いたMONCLERのウェリントン型サングラス"FOREZ"。
セルフレームとメタル調のスマートなテンプルで構成された洗練されたディテール、タウンユースなデザインが特徴的です。
耳にかかる部位を差すモダンの先端に、グラスチェーンなどを装着出来るメタルホルダーが施されている仕様。
機能性・ファッション性を兼用し、ダウンブランドのサングラスというニッチなアイテム。
プレゼントやギフトなど、大切な方への贈り物にも最適。
この機会に是非、ご愛用に加えてはいかがでしょう。

■品名:サングラス
■品番:MC50204
■状態:新品未使用
■原産国:MADE IN ITALY
■素材:セルフレーム
■備考:【付属品】
・ハードケース×1
・オリジナルクロス
・ブランド専用箱
■商品コード:275724


人気の検索ワード:
モンクレール メンズ , モンクレール メンズ アイウェア

関連商品:
2016SS★MONCLER ノーカラー ライト ダウン ジャケット Alose
送料関税込16SS MONCLER ガムブルー ホワイトバミューダパンツ

モンクレール ベスト ダウン